学びは成長

 


『もっと、ちゃんと勉強しておけばよかった・・・』

『今からじゃ間に合わないよ・・・』

諦めるには、まだ早いと思いませんか?

このまま何もせずに諦めるか、できない壁に向かって一歩踏み出すか。

諦めたくないあなたを私たちは全力で支えます。

高校入試・英検に向けて、先へ先へ勉強を進めたい生徒さん。

勉強が苦手な生徒さん。

勉強のやり方がわからない生徒さん。

小さなことも、お気軽にお問い合わせください。

1ヵ月の無料体験もございます。

できる楽しさを体験してみませんか?


『できない』から逃げない新しいあなたになれる場所。


『できない』に向かうたくましいあなたになれる場所。

    時には、他校の仲間と笑いあったり。

    時には、他学年の仲間と触れあったり。

             暖かな空間。



ありあどねは

『その子にあったペース』と

『わからないままに、させない』

を合言葉にしています。






☆ありあどねの大切な生徒さん・保護者様からのお声☆


中学1年からお世話になっておりますが、小学生の頃から先生に教わっておけば、もっと英語が好きになって、早いうちに英検も受けさせることができたと思います。中学3年の親の立場からみると、小学生からありあどねに通えるのは、とてもうらやましいことだと思います。ありあどねに行くのを嫌がったことがないので、そうゆう場所に恵まれたことが本当にラッキーでした。
(白根巨摩中学校3年生保護者様より)


子どもたちはもちろん、親の立場にも寄り添ってくれる暖かい塾です。安心して預けています。
(増穂中学校1年生保護者様より)


子供のペースやレベルに合わせてご指導していただけるので、無理なく定着していきます。
先生は話しやすく、分からない時にどんどん質問できる環境がとても良いと思います。
(附属中学校2年生保護者様より)


ありあどねに感謝✨

娘2人がありあどねにお世話になっています。英語の塾に通わせたく思い、色々な塾を体験しましたが、子供がなかなか行く気にならず。しかし、ありあどねに体験させてもらった時の反応は他とは大違いでした。毎週、課題やテスト勉強などに取り組み、とても楽しく塾に通うことが出来て、成績も上がりました!先生と生徒の関係はとても仲良く、親友のような、時には相談相手にもなってくれるお姉さんであり、とても頼りにしております♪
(巨摩高校3年生・御勅使中学校2年生保護者様より)


塾で勉強するのがとても楽しいようです。
英語、数学が得意な教科になっているので嬉しく思っています。
(白根巨摩中学校3年生保護者様より)