☆ブログのお部屋☆
はじめまして!
ありあどね学習塾で講師を務めさせていただいております名執と申します(*^-^)
日々の出来事、思った事、感じた事などブログに残していきたいと思います。
更新頻度はそんなに高くないとおもいますが・・・(^▽^;)
特別授業やイベントなどもこちらからご紹介できればと思っています!
拙いブログではありますがどうぞよろしくお願いいたします♫o(*^▽^*)o
※なお当ブログに使用している生徒さんの写真は、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいております。肖像権は、当学習塾及び本人に帰属しています。無断使用は肖像権侵害となりますのでご注意ください。